忍者ブログ

昔日和-他愛もないこと-

思ったことや過去にあったことを、だらだらと書いてあります。どちらかというと、楽しいことではないです。近頃は精神安定のための、愚痴の捌け口になっております。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラグナドール

DMMゲームズで『ラグナドール』というゲームをやっている。
主人も私につきあって始めてくれたので、『さちこは~ん』というギルドを作った。
大体はギルドをつくっても、ほとんど入ってこないのだが、
なぜか24人定員のところ、我々を入れて20人のギルメンとなってました(;゜ロ゜)
しかし、実質活動しているのは主人と私と、もう1人だけで、
たまに他に2人やってくる程度。
まぁ、そうだよね。
ギルドに入ってると、とりあえず恩恵があるからね。
2週に1度、4日間(だと思う)、ギルド向けの『魔境争奪戦』というイベントがあって、
参加すると『魔境コイン』というものをくれる、のだが、
順位によって、くれる枚数が違うんだよね。
うちとこは、実質主人と2人で行くので、
本当の『争奪戦』なるステージには行けず、
フリーのところで大体1000枚もらってます。
10000枚貯まると、綺麗なお姉さん妖怪『煙羅煙羅』がいただけるのですが、
あと4回やらないと、いただけないです。
とほいなぁ・・

また、このゲーム、私だけだとは思うけど、クジが当たらないのよ。
ユニットが増えないので、元からいるSR SSRの子達、全員URまで昇級しちゃいました。
うちの一軍は全て、更にその上のUR+まで昇級させてしまい、
なんだか、切ない。

滅多もらえない『妖主様』が今のところ、5人かな、いて、
当たる確率が、0.0003?くらい。
それでも当てて持ってるゲーマーさん結構見ます。
そういう方々をうちでは、『奇跡の人』と呼んでます。
主人はともかく、私はそう呼ばれる日は来ないでしょう。
生まれる前からくじ運悪いし。

艦これとともに、毎日、ラグナドール、楽しいです。

拍手[0回]

PR